くずもち書店(竹中優子/短歌)

竹中優子と言います。短歌を作ってます。作品掲載情報や企画イベントの詳細など。

10/21福岡市東図書館ビブリオバトルに出ます。

タイトルに全部書いてしまいましたが…

下記のとおり図書館のイベントに参加します。

10月21日(土) 14:00~
福岡市東図書館 なみきスクエア ひまわりひろば
発表者5名(のうちのひとりです。)
観戦自由、入場無料です。
(発表者になりたいひとは、だれでもなれる感じです)

図書館で借りられる本で、参加しないといけないそうで、
図書館で借りられる短歌の本をアピールしたいと思います。

せっかくなので、
ここにも書いてみました。


先日の文学フリマ福岡では、フリーペーパー、200部ほどはけました!
すごい!
やっぱり来場者数の多さを感じました…。


そんな感じでよろしくお願いします。

10/8文フリ福岡【え-16】

文フリ福岡詳細です。

配置は【え-16】になります。

新刊出したいと希望を語ってますが、

新しいのはフリーペーパーだけになってしまいました。



でも何もないよりは、作ってよかった!

短歌に興味がないひとでも持っていってもらいやすいように、
ポップな表紙にしてもらいました!

後日、本屋さんとか置いてくれるカフェなど探して
市内で色々配りたいと思ってます。

よろしくお願いします。

掲載情報

竹中です。

本当に掲載情報を載せるだけになっておりますが。。。

角川『短歌』10月号に
30首連作「野心」が掲載されています!

新人賞受賞後一年の作品です。

ぜひよろしくお願いします!






そうこうしているうちに、文フリ福岡が近づいています。
私は短歌と小説のフリーペーパーを配布します。

よろしくおねがいします!

掲載情報!

掲載情報です。
そればっかりですみません。

1)
梧葉 2017年夏号
旅の歌のコーナーに,短歌とエッセイ載せてもらってます。

 


2)書肆侃侃房のPR誌「ほんのひとさじ」 第6号に,
短歌連作11首「つぶやきが呼ぶ」載せてもらっています。



見かけていただいた際には,どうぞよろしくお願いします!

今日はこれから福岡詩話会です!
れんこん、が好きな人たちの集まりみたいです。
福岡詩話会に出たいからむりやり詩を書いているわたしですが、
最近非常にたのしく感じています。

角川短歌7月号

遅くなりましたが、掲載情報です。

 

角川短歌7月号に「どんな環境でも」という小文を載せてもらっています。
(受賞への道のりというテーマ。本当に道のりというほどのものもないんですが。。)

よろしくお願いします。

また他にもいくつか掲載があります。

順次ご報告していきたいと思います。


はかた大学(6/25)、宣伝していましたが、
事務局さんの方の準備の関係で延期になりました。
大変申し訳ありません。

またよろしくお願いします。

プロフィール

HN:
竹中優子
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1982/11/22
自己紹介:
短歌を作ってます。
第62回角川短歌賞受賞。
ブログの仕組みがいまいち分かりません。
連絡→yukotakenakaaa@gmail.com

カテゴリー

P R

TemplateDesign by KARMA7